Creative Managements and Consults
Page Top

ロゴのグラフィックが立体になりました

S-Plus 様 エントランス

会社設立にあたってロゴマークや名刺の作成でお世話になっている S-Plus 様で、業務に必要なツール制作を引き続きご依頼頂き、打ち合わせにいってきました。

メールや電話などのやりとりで、会社のエントランスにダイキャストのロゴを設置することを聞いてはいましたが、こんなにも立派な仕上げで設置してくださり、嬉しい限りです。

S-Plus ロゴ部分の拡大 S-Plus ロゴマーク拡大

当初のご依頼ではこのように使用されることまでヒアリングしていなかったため、グラフィック上では立体に立ち上げる想定しておらず、線の仕上げは施工業者様にお任せした形になります。

写真を見ていただくとわかるかと思いますが、今回のものでは光を受ける面と影を見せる面を作るためにややテーパーがかった仕上がりになっています。

なるほど、勉強になります。
近いうちに似たような案件のお仕事ができれば良いなと思っています。

ロゴマークと名刺、封筒やレターヘッドなどのグラフィック、DMやフライヤー、webデザイン、そして今回のようなエントランスパネルのデザインや外壁看板、誘導サインなど、平面のデザインから空間設計に至るまで、よろしければご相談ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://cinquestelline.com/luna/mt-tb.cgi/101

月別 アーカイブ

スマートフォン解析