Creative Managements and Consults
Page Top

webシステム更新中です

  • メニューを開閉式にしてみました。これまでの上部横並びメニューに比べて狭いワイドで崩れないのと、拡張性が増しますね。
  • これまではブログを作ってませんでしたが、デザイン制作の裏話的なのを時々書いてみようと思います。
  • SNS強化。日本でもぼちぼち Pinterest 広まって来そうですしね。FBコメントもつけています。
  • IE8以下、対応なし(笑)。もう切ってよいよね。:before とかでアイコンつけたり、css3対応で面倒だったりするので。
  • 今後、メニュー表とか価格表とか追加しようと考えてます。何年も掛かってようやくwebが整って来ました。と言うより大分MTがデザイナーにとって使い易くなった...。感謝感謝ですね。
  • あとは cron たてて定期的に自動再構築とか...

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://cinquestelline.com/luna/mt-tb.cgi/74

月別 アーカイブ

スマートフォン解析